ワードエキスパート

ワードエキスパート


社内で文書を作っていると言うだけでは網羅できない試験と
なっていて、かなり高度で深いワードの底力を感じますね。
逆に、それだけの高機能を備えていても
実際の業務では、あまり使われていない部分なのでしょうね。

かなり難しかった、思ったより苦労したとの声も聞かれます。
これはは模擬試験を重ねて、慣れて覚えるしかありません。

スペシャリストの範囲の力を持っているということが前提ですから
スペシャリストレベルで試験範囲となっている部分も
すでに取得済の方は復習を、持っていない方は試験範囲を
網羅してください。

問題の言い回しも解り難くなっていることもあるようですので
注意して取り組んでくださいね。

関連エントリー

 
Copyright © 2006~2010 MOUS(MOS)資格試験をやさしく解説. All rights reserved