スキップ機能って何?

子供の頃、テストで「わからないところは、飛ばしなさい」とアドバイスをよく受けたものです。あとの問題で答えが見つかったり、解き方を思い出したりそんな思い出ありませんか?

ところが、MOSは解らなくて飛ばしても、後に戻れない…!
操作方法を思い出したのに、時すでに遅し…!

そんな受験者を救うべく、ひとつの機能が生まれました。

その名も「スキップ機能」

スキップボタンを押すことで、その問題をひとつ飛ばして
次の問題に取り掛かることができます。
最後の問題を終了後、残り時間があれば
スキップした問題に改めてチャレンジできる機能です。

スキップ機能


ただし、その問題の解答操作は全てリセットされてしまいます。
途中で解らなくなってしまった時、それまでの操作が無効になりますので、時間配分を考慮して、上手にこの機能を活かしてくださいね。

関連エントリー

 
Copyright © 2006~2010 MOUS(MOS)資格試験をやさしく解説. All rights reserved